こんにちは~爆笑

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


伝授していただきました爆笑

るうなさんは第1回目の
zoomカードセッションモニター企画にご参加くださり
とにかく、思い立ったら即行動される方で
それがまた器用なものだから
何でも簡単に取得されちゃうのよね💓

何でもやってみなくちゃ分からないもんね照れ
合わないと思ったら止めたって良いんだし

私のこのzoom企画もそう

超絶機械音痴で人見知りのエンパス
引きこもり主婦(長い💦)の私も
勇気を出して始めたからこそ
新しい素敵なご縁を頂いたり
次なる大きなステップに繋がっているんです😊

だからね、何か熱い想いを抱いているのに
動けないという方は
まずは小さな一歩で良いので
踏み出して欲しいなって思います照れ


クンダリーニレイキについては
るうなさんの記事の中に
詳しい説明があるので
そちらを参考にして頂きたいと思います✨
(得意の丸投げ~( *´艸`))


私の説明不足の文章は誤解を与えてしまう事が
時々あるようなので😅


伝授して頂く前に
るうなさんにチャクラクリーニングをして頂きました照れ


今年の5月に月の光さんにも言われた
第2~第3にかけて暗い感じがする…と

「胃、痛くないですか?」
と聞かれたけど、痛くないです
と私。
(その後、好転反応なのかな…痛くなるんだよね💦)

その辺りを集中的にクリアにして貰い
ジワジワとお腹の辺りが温かくなっていきました。

第7辺りに来た頃
「スッゴい綺麗なピンクのお花が視えるよ~」
とちょっと興奮気味におっしゃっていました

私も視たいです~😆

チャクラクリーニングをして頂いた後
エネルギーの回路を作るのだけど
このエネルギーをにイメージするのね


回路を開いてる途中で
思ったようにイメージ出来ないな
と、内心思っていたら
蛇のような龍のようなコブラのような
(これも蛇じゃん)
存在が私の中を通り頭から抜けていくのが視えました✨

るうなさんが「火山が爆発するような感じで」
と言っていたのが、強く心に残りました。



私、瞑想するときは
地球の上に立って
自分が木になっているイメージをするの

足の裏から根をはやし
大地を潜り、海を抜け
地球の中心へと根を降ろす

そこにはマグマのような真っ赤なエネルギーが
あるの(イメージね✨)

地球に感謝しながら
そのマグマを吸い上げて
宇宙のエネルギーを降ろし
地球のエネルギーと融合させる

そんなイメージワークをしています✨


多分誰にも言ってないと思うので
クンダリーニレイキを受けることは
必然だったんだなぁって思いました照れ


クンダリーニレイキはパワフルかも知れない
何たって炎だからね🔥
(私が受けたものは炎をイメージするものだったけど、きっと色々な回路の作り方があるんだろうね😌)


伝授の最中
るうなさんはしきりに熱い熱いと💦
私も身体が熱い💦

私の周りに銀河があって
「やっぱり宇宙人なんだね~」と
るうなさん✨


伝授の後のエネルギーテストでは
自分の手を当てた胃がめっちゃ熱い💦


その日の夕方珍しく胃痛があり
え~痛いんですけど~ってなってました😅
30分程で収まったけどビックリしたよ~

胃痛なんてそうそうないからね💦


ビックリしたのは翌日にもありました笑い泣き

セッションを受けて下さった方が
ご感想の最後に
「ちぃ坊さんは、火をつける(気づき)お役目なんですね」
と書いてくださってね✨

レイキの炎と火がシンクロしたんです照れ

そして、マグマの話に戻りますが
月の光さんのご心事を受けた時に
白龍と赤龍の存在を教えて頂きましたが
その日付けた名前が
「マグマ」なんです✨


月の光さんにレイキはやらないの?
と言われ
それ以前から気にはなっていたレイキ

体感が弱い自分にレイキはどうなの?
って思いながらも
やる!と意図をした

でも、ご縁がなかなかやって来なくて
半分諦めていた頃に
信頼出来る方が遠隔でレイキ伝授を始めたの

受けるしかないでしょ爆笑

ご縁は何を運んでくるか分からない✨


まずは自分にエネルギーを流し
身内にたっぷりと流してあげたいと思います。
弱ってる人だらけだからね笑い泣き


るうなさん✨ご縁をありがとうございました❤️
しっかりと鍛練致します😌✨