こんにちは~爆笑

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

超絶機械音痴な私に
丁寧に分かりやすくzoomの使い方を教えてくださった
無料カード引き100人チャレンジの事を
ご感想と共に記事にしてくださいました😊💓

今日も楽しくセッションを終えた
その直後に開いたアメブロで
梓さんが私の記事をリブログして下さっている事を知り
訪問させて頂くと、もう愛の循環が凄くて
思わず泣きそうに😢

梓さん✨ありがとうございました🙇💓

他にも、私の為にカードを引いて下さった方や
先日セッションを受けて下さった方が
遠隔でレイキを送ってくださったり

セッション中にエネルギーを流して下さる方もいて
皆さんホント女神ラブ
って思っています✨

ありがとうございます❤️



今日のセッションも
私にとってとても濃い時間で
セッションでご縁を頂く方は
沢山の素敵な才能をお持ちの方ばかりですが

まだ気づいていないその方の才能や
自分の自信のなさから来る
才能を否定する思い

逆に、沢山才能をお持ちなのに
何故か固くなに一つの才能にこだわってしまう方が
本当に沢山いるんだなぁと感じました。

私もまだまだ自分を否定しまう事はありますが💦

セッションを通して
その方の才能に光が射したと感じるとき
私の心はワクワクでいっぱいになるようです✨

その、光が射した才能を
必要としている方が必ずいるんです!

書いてて泣きそう😢

思い出してください
あなたの才能を✨

忘れようとしないでください
あなたの才能を✨

特別なことじゃなくて良いんです!
あなたに得意なことがあるなら
それはもう才能なんです✨


本当はレイキを伝授して頂いたので
その記事を途中まで書いていたのだけど
想いが溢れている時にアップしたいと
こちらにしました💓

素敵なご縁をお待ちしています😌💓