こんばんは~爆笑

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

この企画を始める時
30人か多くても50人くらいかなぁ
って考えていたの😊

なのに100という数字がね💦
頭に浮かぶのよ😂

ハイハイ分かりました
やらせて頂きますよと始めましたが
だんだんと…


最初は順調に
メッセージをお届けさせて頂いていましたが
夜はカードを引けず
昼間もセッションの合間に引くので
後半は疲れもあり
メッセージをなかなかお届け出来ず
お待たせしてしまった方々には
申し訳なかったですが

本日無事に100名の方に
オラクルカードメッセージ
お届けが完了致しました爆笑

一時パタと参加して下さる方が
途絶えた事もありましたが
募集記事をリブログしてくださったり
カードのメッセージをシェアして下さった方の
記事を見て来ましたという方や
友達の紹介で…
という方もいらっしゃり

ご紹介して下さった方に
そしてご参加くださった方皆様に
改めて感謝致します🙇💓


沢山触れる事でカード達とも
以前よりも仲が深まった感じがします😌


そして沢山の方々のアイコンを見せて頂いて
それが本当に楽しく
綺麗だなぁ💓可愛いなぁ💓素敵だなぁ💓と
ホクホクしておりました照れ

ご縁を頂いた皆様✨
本当に
ありがとうございました❤️