こんにちは爆笑

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

ずっと会いたかった方々にお申し込み頂いて
私って本当に恵まれてるなぁ💓と
幸せを感じています😌✨

ご縁を頂いた全ての方に感謝します🙇💓

先日zoomでお話させて頂いた
sorahanaさんことhanaちゃんが
記事にして下さいました照れ

はなちゃんと繋がった時は本当に嬉しくて
挨拶してる途中で涙が出てきちゃって😢

今まで、何度も企画に参加して下さる中での
沢山の感謝の想いがあって
話したい事も沢山あったのだけど

出てくるのは言葉ではなくて涙でした
「何の涙だろ」
って言ってしまうくらい不思議な涙でした😂


はなちゃんは お話したその日
不思議体験した様子等を中心に書いて下さったので
私はいつものようにチャネリングで視えた存在から😊

今回はグッと少なめ
始めに乙姫様っぽい天女様が視え
次の瞬間には弁天様

弁天様は丸っこい楽器を持っていたので
これがなかったら私
乙姫様と弁天様の区別がつかないかも( *´艸`)

そしてこの弁天様から
メッセージを受け取りました✨

「芸は身を助ける」✨



いつものように3種のカードを使い

現在のエネルギー(心の状態)
未来、アドバイスと

それぞれメッセージを
zoomで繋がる前に受け取っていました

それを1枚1枚画面に映しながら説明し
はなちゃんもそれぞれのメッセージに対して
受け取った感想や気付いた事などを
話してくれましたおねがい


「旅」のカード
出発の時です。新しい世界へ旅立ちましょう。

と解説書にあります✨

はなちゃんは
ご自分のメッセージではなく
ご主人様であるsoradanさん2人への
メッセージとして受け取って下さいました照れ

このカードね
前回の方にも出てて
その時は写真を撮れなかったので
スマホのカメラ越しでお見せしたので
よく見えなかったらしく💦
7人のエンジェルズがいる所を
レンコン…って言って2人で大爆笑したんです笑い泣き

その事をはなちゃんに伝えたら
「レンコンにしか見えなくなっちゃった」と笑い泣き

可愛い方です💓

2枚目は
1枚目の少し先にある未来に関するメッセージ✨
ゴールデン・スマイル

人の幸せを願う願うあなたの素晴らしき笑顔は
この地球を癒します。
宇宙からの大いなる祝福が黄金の光をまとい
止めどなく流れてくることでしょう。
あなたが、とびきりの笑顔になる時
嬉しい奇跡の連鎖が起きます!
(解説書より抜粋)

このメッセージで はなちゃん涙😢

そして3枚目のアドバイスカードは
ピンクオパール
自分に優しく

このカードよく出るんですよね~照れ

今回もどう見えるかお訊きすると
はなちゃんは「お花に見える」と✨
私もはなちゃんと同じように
沢山の花が咲いているようなイメージだったんだけど
左上の黒い点が気になってしまった💦

紡いだ言葉のメッセージをはなちゃんに伝えると
また涙😢

石さんからは
「あなたには笑顔がよく似合う」と
優しいメッセージ✨


色んなお話をして下さって
私も調子に乗ってきたので( *´艸`)?

何かカードに聞いてみたい事はないですか?
と訊く私に、少しの間考えて答えてくれた事に対して
出たカードが


う~ん💦直接の意味は
はなちゃんの質問と結びつかないんだよなぁ
と困っていたらインスピレーション頂きました爆笑

はなちゃんに伝えたら何故かビックリした様子で
はなちゃんの記事に書かれていたように
ご主人様のsoradanさんと
その事について話したばかりだとびっくり💦

それからは吐き出しタイム
はなちゃんも私も涙涙で

本当に泣いてばかりの2人でした笑い泣き


緊張が私にも伝わってくるくらい
人見知りのはなちゃん✨

繊細過ぎるほど繊細で
人を思いやる心が
海よりも何よりも深い方だと思いました😢

今回、胃がシクシクするくらい
緊張してしまったらしい💦

そんな思いをしながら
この企画に参加して下さった事に
ただただ感謝なのです✨
ありがとう❤️


そして、はなちゃんの記事を読み
スッゴク驚いたのが
はなちゃんとsoradanさんの間で交わされたやり取り

なんと!
はなちゃんと私
「光の交換」をしていたらしいびっくり

私のやっている事が
どうやらエネルギーワークらしいと
はなちゃんの記事で読んだ時は本当に衝撃でした💦


沢山の笑顔を見たいと思っている私✨
自分が何をやっているのか全く分かってないの💦

そんな私の初めて✨🔰✨に
お申し込み下さった皆様
本当にありがとうございます🙇💓





アドバイスもありがとう❤️