こんにちは照れルンルン

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


例年通りなら
お盆を過ぎたら寒くなるのに
一時寒くなったと思うや否や
太陽パワーが凄い昨日と今日😅

そしてこちらもパワーが凄い✨

ドンッ!

大好きな勾玉も( *´艸`)




何だか凄い存在感のある龍さんに
「凄い!凄い!」と
アホのように繰り返し
暫し眺めていましたラブ

この格好良い龍さんは

みぽりんさんのプレゼント企画で当たったんです~💓


くじ運がないのでダメ元で応募し
後は宇宙にお任せで
自分の企画に集中してたら当たったよ~笑い泣き嬉し~💓

みぽりんさん✨
ありがとうございました❤️


この輝きをお伝えしきれないのが
本当に残念ですが💦

感動したのはアートばかりではなく
龍さんがちゃんと護られて来たのだよ~✨

クリアファイル(こういうの売ってるんだね~♪)の
模様が何と丸とひし形✨

丸も魔よけのパワーがあるらしいけど
丸よりもパワーの強いのがひし形なんだって爆笑

皇帝龍、何処に飾ろうかなぁ♪
どの場所がお気に召すだろうか
なんて~💓

こちらも
みぽりんさん作なんだよ~

ただの「金」じゃない
みぽりんさんオリジナルの色味
素敵です❤️


ではまた~バイバイ照れ