こんばんは照れルンルン

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


うわ~💦
お知らせしていた時間に間に合わなかったけど
手放し企画発動しま~す笑い泣き

詳しい内容はあらためて記事にするので
取り敢えず気になるものがありましたら
コメントやメッセージお願いします😌

同じものは2度と描けないので
一点ものになりますおねがい

早いもの順になってしまうので
ツバ付けといてね( *´艸`)

企画の詳細読んで
「やっぱりいりませ~ん」
って言ってもOKなので爆笑

(追記)
ツバ付いた番号載せておきます😊
5.6.7.8.10.13.16.20.21.23.24.25.26.27.28.29.
30.31.32.36.38.39

画像にも分かりやすいように✕印付けておきます

明日、企画の詳細記事アップ後に
コメントにお返事させて頂きますね🙇

取り敢えず
私の絵に興味を持って下さる方がいてくれて
凄く嬉しい~😂💓
ありがとうございます爆笑ラブラブ

34.36.37.38 逆さまだった笑い泣き
まぁ
決まりはないからどっちが上でも良いんだけどね✨



、2は「真」  L判光沢紙使用
3「信」                       〟
4「咲」             ハガキサイズ 
5「幸福」                  〟
6「命」                     〟

8は銀色のペンで下書きをしています
9~11「結」
12「星」
13.14「光」

7~14までL判光沢紙を使用


16は銀色のペンで下書きをしています
18、19「光」

15~19までL判光沢紙を使用

21~23「光」

20~24までL判光沢紙を使用
25、ハガキサイズ水色

26~30  ハガキサイズ
内29.30はピンク

31.32 ハガキサイズ水色
33 ハガキサイズ白
34 ハガキサイズ ピンク



35~39 ハガキサイズ白