こんにちは爆笑

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

前回の記事に沢山の閃き言葉を
本当に本当にありがとうございました🙇💓

大感謝✨✨✨

言葉をノートに書き出し
何処からどうやって読み解いて行こうかなと
締め切りの時間前ですが考えていた所

頂いた閃き言葉の順番に
言葉を足しながら繋げて行くのも楽しいかなと思い

チャネリング無しで
一つポエムを創ってしまいましたので
早速お届けさせて頂きますね✨😌✨

この後は
言葉一つ一つ丁寧に読んでいきますので
今回のポエムとは全く違うポエムが
出来るだろうと思います照れタブン


13時までは閃き言葉を受け付けさせて頂きますので
是非ご参加下さいねルンルン

画像お借りしました🙇

天と地を結ぶ光の子

地球を囲み輪となる

己を信じる事から
全ては始まる

煌めきを纏った新天地で
何を創造しようか


星の涙ひとしずく
ハートの時間に招き入れ
源へと繋ぐ宝物


安らぐ地球は
エクスタシーに包まれ
大調和という名の
ゲートが開かれる


繋がれた手は離すまい

一つになった光の輝きからは
金のたまごが現れ

キラキラ輝くたまごから
産まれし鳳凰は
獅子と喜びを分かち合いながら
空へと向かう風となる

✡️🌍✡️