こんばんは照れ
宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

関西弁の柔らかなお声で
応援して貰っちゃった( *´艸`)

下の名を呼ばれることなんて
あまりないので
今回は思いきって
ニックネームではなく本名で照れルンルン

音霊に包まれて思わず泣きそうになっちゃったけど
企画発表前の、このタイミングで応援して貰えて
最高にパワー頂きました✨
ありがとう😆💕✨

楽しむ事を忘れず、恐れず
オリジナルを大事に
これからも進んで行くよ~✨

ともみさんは、あの虹色のカメさんを
生み出してくれた方で
他にも沢山のワクワクを私に与えてくれていますルンルン

本当に多才でオリジナル感満載な
大好きな方です💓

今回の企画は元々3名募集の企画だったけど
気長にお待ち頂ける方に…と
枠を増やして下さってます照れおぉ~ラブラブ

ともみさんの優しさに触れてみたい方は
是非お問い合わせされてみて下さいね~✨

私はいつも
あなたの側に居ます


ありがとうの循環✨
バトンタッチ貰ったからね❤️