おはようございます照れ✨女狐ちぃ坊です🐺✨

kiyoさんにお願いをして
光のポエムの感想を記事にして頂きましたおねがい

ありがとうございます🙇ラブラブ

もう、私は胸が一杯です😢

嬉しくて泣けてくる…
ただただ幸せな気持ち💖

kiyoさん✨受け取ってくれてありがとう🙇💖
みえない存在のお方✨
未熟な私を選んで頂きありがとうございます🙇


kiyoさんがご紹介してくれた漫画アマテラスの中に
驚いたシンクロがありましたびっくり


それを見て
あぁ、この本私にも必要なやつだ✨
と購入決定照れルンルン
美内すずえさん好きだしね✨


提供中の光メニュー☆光のポエム☆は
来週からの新生ちぃ坊の記事で
改めて紹介させて下さいね照れ


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星