プレゼント企画に当選された
kiyoさんの光のポエムをお創りさせて頂きました😌

kiyoさんを守護している方が
あの手、この手を使い
何とかkiyoさんに、自分の本質を思い出し
光の道を真っ直ぐ進む為に
動かれている様子をヒシヒシと感じます✨

光のポエム①ではkiyoさんの過去世が現れましたが
今このタイミングで上が伝えたいメッセージは
すでにkiyoさんも、あちらこちらから
受け取られているはずです照れ


オラクルカードの助けを借りて
それが何かハッキリと分かりました✨

このカードからインスピレーションを貰い
完成した二つ目の光のポエムがこちら↓です✨
メッセージ性の強いポエムになりましたおねがい


✡️
正義の為に戦う女神アテナ
愛する者の為に戦う女神イシス

幾つもの顔を持つ
カメレオンのような
白い魔法使いよ

そなたの白き森で
もうじき復活祭が行われるだろう
周りには沢山の生き物たち


そなたが甦らせたいものは何か
今一度考えてみてはくれまいか


“三次元を抜け 光を越えて行け”
✡️




以下画像二枚お借りしました🙇
アテナ様✨

イシス様✨

もう記憶が曖昧なのだけど💦
アテナは名前が降りて来て
イシスは、最初にピラミッドが浮かび
ピラミッド=エジプト=イシス

そんな感じで繋がって行きました✨


私が感じたのは
今、kiyoさんは
魔法使いのイシス様と同じエネルギーを纏っている✨
という事😌

だからそういう情報が今入って来ているのでないかな?
と感じますおねがい

今は…
と言ったのはエネルギーはその都度変わる為
人の感情によってもエネルギーは変わるけれど
もっと内側…
魂の周り?(何となくそう思うだけ)
もしくは魂そのもののエネルギーって
変えられるんじゃないかな?

って自分でも何言ってるのか
よく分からなくなってきたので
話を戻します(笑)


kiyoさんは魂年齢が高い人✨
きっと輪廻転生を
沢山繰り返して来たんじゃないかなぁ😌
って何となく感じました✨

今回、この地球に転生して来たテーマが
カードにも現れていましたおねがい

「陽はまた昇る」
それを踏まえて
kiyoさんの使命に繋がる最大のテーマ✨

「再生循環」

使命だなんて言うと
kiyoさんはきっと嫌がると思いますが(笑)
今されてる活動も ここに繋がっていると思うので
自然と導きのまま進んでいるかも知れないですね照れ

ただ、何の為にそのような活動をしているのか
今一度深く考えて欲しい…

そういう事かも知れません✨


と、好きな事言っていますが
後はkiyoさんが思うがまま
感じたまま、光の道を進んで行って下さいね照れ

でも、大きな期待と信頼を
宇宙から寄せられている事を
頭の片隅にでも置いておいて下さい✨


kiyoさんの光のポエム
そして解説は以上になります照れ


光のポエムでは
不思議な事がよく起こります💦

ビジョンで受け取るメッセージは
ポエムも長くなりがち

今回、このタイミングで
鈍感な私を使ってまでメッセージを伝えようとした
上の存在たち✨

皆様の所にも
あの手この手を使い
メッセージ送っていますからね!
常にアンテナ張ってて下さいね爆笑

では、最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいルンルン

またね~バイバイ照れ