おはようございます照れルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨

☆光のポエム☆ プレゼント企画に当選された
お二人目のポエムがやっと完成しました照れ

抽選時、こぎつねちゃんが
この方を引き当てた時
上の存在がメッセージを伝えようとしている事を
強く感じたんですよね✨

この方の光のポエムを創らせて頂いたのは
今回で三度目✨
よっぽどご縁があるのでしょう照れ

その時のポエムは
kiyoさん✨この方のブログで見ることが出来ます♪

kiyoさんを視る時は毎回ビジョンが浮かびます✨
何でかな…

いつも動物など、沢山の生き物たちが
現れてビックリしちゃうの( *´艸`)

以下全て画像お借りしています🙇
今回は緑色の半魚人までびっくり
他に視えたのは
猿、鷹、ゾウ、フクロウ、カメレオン…

そして…

虚無僧😅

中でもお猿さんは
正面から私に向かって走って来ました( *´艸`)
カメレオンは木の枝に…
象は頭に綺麗な装飾がおねがい
(沢山の生き物たちは
次回の記事に出てきます♪一括りにされて笑い泣き)


そして
月曜日に現れたウサギちゃんは
結局、私かkiyoさんどちら側の子か分からず…
(名前付けちゃったけどね笑い泣き)

こちらに似た着物姿の女性は
kiyoさんとご縁のある方😌
もしかしたら高次元のkiyoさん?

いや待てよ
狐に化けるんだから
眷属さんか😅!?

私が未熟なあまり
ハッキリとした事が分からなくてごめんなさい💦

私側の方じゃないと感じたのは
視えた狐が私の眷属の狐と風貌が違うと思ったから😌


ウサギちゃんと着物姿の女性は
さぁ、kiyoさんのポエム作り始めよう!
って結界もお祈りも始める前に現れたから
どっちか分からなくなっちゃったんだよね😅
フライングで現れるなんて
よっぽど伝えたいことがあったのか…

そうしてkiyoさんから頂いた閃き言葉
「ありがとう」「レインボー(虹)」からも
イメージを拡げ
完成した一つ目のポエムがこちら↓です✨


✡️
白い世界から飛び出した先で
待っていたのは
番傘をさした着物姿の
艶やかな女性

狐の面を頭に乗せていた

狐が目の前を駆け抜けて行く
狐が女性の化身か
女性が狐の化身か


案内されて向かった先に
虚無僧がいた

手には刀

虚無僧の前に
倒れた女性の姿

憎しみか
後悔か

虚無僧の胸に宿った
無念のような思い



大地はものを言わぬが
全てを知っている

誰かが落とした哀しみの涙も
憎しみの中斬られた者の血も
全て受け入れてきた


地が哀しむとき
天もまた哀しみ
大地を濡らす



何も言わず
ただ受け止めてくれた大地に
私たちが出来る事は
「ありがとう」
と感謝すること

真の祈りは空に届き
虹の橋が架かるだろう


その虹の果てに何があるのか
知りたくはないか



✡️



虚無僧…
視えた時は驚きました!
kiyoさんの過去世でしょうか…

きっと思い出して欲しかったのだと思いますおねがい
思い出すだけで浄化される魂の記憶もある✨
と私は思っています😌


でも、今一番kiyoさんに知って欲しい事は
そこじゃないと感じて
カードの力も借り
もう一つ短いポエムが完成しました✨

これがまた
解説を入れると長くなってしまうので
次回の記事にさせて頂きますね😌


ではまた後で~バイバイ照れ