こんにちは照れ✨女狐ちぃ坊です🐺✨

先日、抽選に当選した方の
☆光のポエム☆が一つ完成したので
ご紹介させて頂きますね✨

頂いた閃き言葉は
「愛、心、光」でした✨


今回、ビジョンはほとんど視えず
文字が頭に浮かんだり、感じた存在は、
三人官女、かぐや姫、天照様、桃龍くん

言葉を紡いでいる間は気が付きませんでしたが
ポエムが完成して少し経ってから
三人官女と桃龍にシンクロを感じました✨

三人官女と言ったら雛人形、ひな祭りですよね✨
ひな祭りは桃の節句🍑
といった楽しい繋がりもありましたが

今回はなかなか言葉が降りず
正直なところ苦戦しました笑い泣き
3日かけて少しづつ紡いでいきました✨

ポエムと言うより
ほぼメッセージですねおねがい

作業の始まり
祈りの時にメッセージが降りてきました✨

"案ずるな その者はもう分かっておる" 

私のハイヤーセルフ
または別の存在なのか
詳しい事は分からないけれど
心強いメッセージでした💖

大切に紡いだ言葉たち✨
贈らせて頂きます。



✡️
時は満ち
愛もまた 満ち足りて
心通わせる 光と闇

例え
一寸先は闇に見えようと

"案ずるな
そなたはもう分かっておるだろう"
 

天と地に分かれる
肉体と意識

千の心で 他の人の
光を見つける事の出来るあなたは
とても尊い存在です

そんな優しきあなたに
黄色やオレンジ色の
温かな光を送り続けます

目を瞑っていても
太陽の光を感じる事が
出来るように


"まだ月に
還ろうとしなくていいよ
かぐや"

と 桃色の龍が言う

"僕が君を守るから"


月華さんから届いた桃龍は
きっとこの日の為に✨
ありがとう💖


額に入れて目に入るところに
飾っていた桃龍さん✨
ピンク色だからきっと女の子だろうと
勝手に思っていたら
この桃龍さんからアピールされて意識を向けると

「僕が守るから」と言ったので(頭に浮かんだ) 
あ!男の子なんだと思い、その瞬間
ある男の子が頭に浮かびました照れ

その男の子と桃龍くん
きっと同じエネルギーを
持っているんじゃないかなぁおねがいルンルン

彼女の事を考えながら横になっていたら
黄色とオレンジの光が見え、その光が
天照様が届けてくれているように感じました😊


以下は
今回光のポエムを贈らせて頂いた方からの
ご感想になります😊
 
☘️
ポエム 読みながら 涙… 流れてきました…
ちいちゃんから流れてくる 光(美しいエネルギー)が 
そっと 私を包んでくれているようです
 
千の心で他の人の光を見つけることの出来る…
これは きっと ちぃちゃん♥️
 あなたの事だと思いますよ
読みながら ちぃちゃんの光(エネルギー)に 
癒され 涙溢れました

まだ 月には還らなくていいよ
これは…涙です 私の心を読まれてしまったようです
 
○○ちゃんは桃龍なのね きっと赤ちゃん龍ね
僕が君を守ってあげる… 
もう言葉がありません…
 こんなことを言われたら 泣いてしまいます
 
ちぃちゃんのポエム… 
まさに 光 ですね
ビックリしました♥️
紙に書いて飾っておきたいです
 
こんなに 素敵なポエム 身に余ります…
心がキレイに洗い流されていきます
愛を ありがとうございます♥️
☘️

素敵なご感想に私の胸が詰まりそうです😢💖
プレゼント企画に参加して下さり
ありがとうございました🙇💕
幸せな時間を頂きました(。uωu)♡
ありがとう💖


ポエムを作り始めたら龍さんのアピール✨
月華さんから龍さんのカードが届く前の事
絵心ないくせに何故か描く(*´艸`*)
胴体短いし、ヒゲ変な所から出てる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ