おはようございます爆笑✨女狐ちぃ坊です🐺✨

2日遅れでお祝いケーキを買ってきてくれた
おたぬき様✨
前日はお金忘れたんだって~(((*≧艸≦)ププッ

何だかんだ
仲良しな狐と狸です(笑)
ありがとう💖
日々感謝✨


さて、私も見て頂きましたラブ
何人かの所で紹介されてて
私も見てもらいたいと決め手になったのが
masamiさん 

『みんなチャレンジ大好き♪』今日もご訪問いただき、ありがとうございますmasamiです   睦月翔子の花文字ブログ の睦月翔子さんにお願いして わたしの文字を教えていただきました  わた…リンクmasamiの*たおやかな日々*

 リアルなmasamiさんを知らない私でも

うわ~✨ドンピシャ~✨ってなりました照れ



私の文字は…



びっくり!?
何ですと!?

意外や意外ですっかり固まってしまった私ですが
時間が経ってみると
もしかしたら
こういうことなのかなぁ
と気づく事があります✨

確かに美しいものに囲まれているのは好き💕
自分の部屋はこれまでにお迎えした作品で溢れ
日々癒されています(〃艸〃)✨

固まってしまったのは
~に美意識を持っている為…
のところ(/ω\*)

多分、私をよく知る人も
これを見せたら
え?ってなると思う😅
そのくらい美意識ありません笑い泣き


でも、ふと思ったんだよね
何でもそうだけど
目に見えるものだけが全てではないのだから
この言葉たちの中にも
深い意味があるんだろうなと…

美意識に繋がるかは分からないけど
先月受けたセッションで
「頭で凄い考えて話してるね~」
と言われたを思い出しました。


私、人から大人しい、無口とか思われがちだけど
めっちゃ頭で考えてから言葉を発します

嫌われたくない
良い人と思われたいという気持ちも
あるかも知れないけど
「言葉」って使い方を間違えたら
凶器になるでしょ?

私は、自分が発した言葉で誰かを傷付けたくない…
心に刺さったトゲはなかなか抜けないんだよ…

と言いながら
時に、娘にはイライラをぶつけてしまい
その度に反省するんだけどね😅


話逸れてきた?(笑)
かしこまった話はやっぱり苦手だわ笑い泣き

結論から言うと
いつも思うことだけど
自分の事を客観的に見てもらうって
ホント大事!✨

今回は照れ隠しのような思いもあって
素直に喜べない私がいますが
見て頂いて良かったと思います。

睦月翔子さん✨
ありがとうございました🙇✨


でね!
           まだあるんかい笑い泣き

睦月さんのブログにあった花文字の制作過程を撮った
動画を観させて頂いたの✨

音声と別撮りなのかなって始め思ったんだけど
喋りながら描いていて
ちょっと驚いたの✨

熟練の技っていうの?
何であんなにスラスラ迷いなく
あんな素敵な花文字アートが描けちゃうの?
絵心のない私は
本当に感心するばかりです✨

もう、見惚れちゃうよね~
睦月さんの声のトーンも
めっちゃ良い感じなの💕

リブログ先から
是非見に行ってみてね照れ
花文字の中で
龍や鳥が舞ってるよ~✨✨


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星