んちゃ爆笑✨女狐ちぃ坊です🐺✨

昨夜募集した
☆光のポエム☆に
沢山のご応募ありがとうございました🙇ラブラブ

あまりの数にビックリ、ヒャックリ、クリックリッ!
何だソレ😅
の私です♪(/ω\*)

今回18名様にご応募頂き
(アメブロメッセージにご応募して下さった方はAさんとしました🙇)


こぎつねちゃんと抽選会です照れルンルン
当選したのは
☘️のあさん✨
☘️kiyoさん✨

(お二人には後ほどご連絡させて頂きますね😊)

今回は2名様とさせて頂きました✨

外れてしまった方ごめんなさい💦
来月も同じプレゼント企画しますので
良かったらまた参加して下さいね照れ

待てない、気になると言う方は
光のメニューからお申し込み下さい✨
(有料ですが(/ω\*))

久し振りの抽選会楽しかったです照れ
1分という枠はなかなか強敵なので
今回はめっちゃシンプルに撮りました(笑)
朝なのでテンション低め…(/ω\*)

私の大好きな光のメニューに興味を持って頂き
ありがとうございました🙇ラブラブ
ではまた~バイバイ照れ


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星