こんにちは照れルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨

さぁ!先月、宣言していたプレゼント企画
発動しますかね(*´艸`*)♪
あなただけの☆光のポエム☆お創りします✨

『☆光のメニューご紹介☆』こんにちは✨女狐ちぃ坊です🐺✨以前から時々募集させて頂いていた☆光のポエム☆に姉妹メニュー(?)が追加致しましたその名も☆オラクルカード&光文字コラボ~あな…リンクちい坊☆天と地をつなぐ真心の仕事人✨

 

プレゼント企画の条件として

いつもの詳細と違うものがあります。


☆今回頂く閃き言葉は10文字以内の言葉

もしくは単語2つまでとさせて頂きます

(捕捉で手持ちのカードを引くかも?)


☆完成したポエムはこのブログで

ご紹介させて頂ける

尚且つ、ご感想を下さる方



☆完成するまで数日かかるので

気長にお待ち頂ける方



条件付きのプレゼント企画ですが

全力でお創りし、私のワクワク波動も

一緒にお届け致します照れ


1名~2名様限定のプレゼント企画ですが

興味ある人この指止~まれ!

コメント欄かアメブロメッセージに
「応募するよ~」と入れてね(*´艸`*)

仮に誰も居なかったらこの企画は
もうやらない事にしよう✨

複数名居た場合は
抽選になってしまいますが
私と一緒にワクワクして下さる方✨
よろしくお願い致します(〃艸〃)ラブラブ

日付が変わる0時の締め切りにしようかな
何となく♪

過去にポエムを受け取った方も
もちろん大丈夫です照れ


✡️光のあなたへ✡️
肉体から引き離し
意識を飛ばす

新生地球へと✨🌍✨

あなたが思い描く
新生地球とは
どのようなものか


美しい輪が回る
調和のとれた
光の国


自然は満ち足りて
あなたに愛を
贈り続けるだろう




プラス
sorahanaさんからヒント✨「新生地球」
上からのヒント✨「光の国」

を使ってのメッセージでしたおねがい

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星