こんにちは爆笑キラキラ女狐ちぃ坊です🐺✨


山の奥の白い山がホント綺麗でね~💖

昨日は雲一つない快晴☀️✨
昨日は遠出しなくちゃならない用事があり
今日がチャンス!

と、一年半振りくらいに
この間、月の光さんのセッション中に
小判を沢山下さった
大国主様に御礼も予てご挨拶✨


参拝した後
コマさんに写真撮らせてねと撮ったものは
全くお顔が見えず😅

少し離れて撮るも…😅

でも凄く天気が良いことだけは
伝わるでしょう照れ

カラスも気持ち良さそうに飛び回っていました✨
4.5羽いたかなおねがい
コマさんを撮っている間に
人が途切れたので
撮らせて頂きます
とパシャリ✨
相変わらずのセンスのなさよ😢


太陽もピカピカ✨
緑もキラキラ✨
山も美しい✨

景色を堪能できて幸せ~な1日でした照れラブラブ

先日募集させて頂いた
オラクルカード&光文字コラボですが
光文字を送らせて頂くときは

ま~みんエンジェルさん(今だけ私が勝手に命名✨)
から頂いた愛の切手を使わせて頂いています🙇
優しさをありがとう❤️

届いた方に、ま~みんエンジェルさんの優しい愛を
感じてもらえますように(。uωu)♡

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星