おはよ~爆笑女狐ちぃ坊です🐺✨

昨日から、雲は多めだけど
やっと晴れ間が出てきて
ご紹介出来ます(〃艸〃)ルンルン
お月さまのお残りちゃん✨ 
タイミング良く、りらさんの記事を見る事が出来て
もう、ソッコーでご連絡させて頂きました照れ✨✨

りらさんの作品は凄い人気なので
お迎えがホント大変で…(/ω\*)

2つ目のりらさんの作品お迎え出来て
またまた幸せ~ラブ

封を開けたとたん
あまりの可愛さと透明度に
めっちゃテンションが上がり
一人で「凄~い✨可愛い~✨」
と騒いでおりました(〃艸〃)

「可愛いラブラブ
がホント止まらなくて(笑)

でも、その日から暫く天気悪くて
全然お日さまパワー当ててあげられなかったけど
昨日やっとお日さまの光✨
当ててあげられました照れ

可愛子ちゃんよのぉ💕
透明感が凄いッス✨

お日様は出たが…
焦点はお空に😅
あぁん💦クルクル踊らないで~笑い泣き
ホント綺麗ラブ



うへへデレデレラブラブ
この部屋、益々パワースポットになっちゃうなぁ✨✨

りらさん✨
ありがとうございます🙇ラブラブ
ずっと大切にします!

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星