おはようございます照れルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨
こぎつねちゃんは登校日で
久し振りの静かな朝~☀️✨
うぇ~い爆笑


さて、私のブログを読んで下さっている方は
誰でもご存知であろう何度もご紹介させて頂く

私はお二人のお人柄はもちろんですが
お二人が描くアートの虜となっておりますラブ

それは本当に
違う次元の惑星で約束をしてきたんじゃないかって
いうくらい(あくまで私のイメージね)
沢山のインスピレーションを
頂いているんです(〃艸〃)


そんなお二人の光文字を描かせて頂き
その光文字をご紹介して頂きました🙇
sorahanaさんの光文字を描かせていただいた時
私ね、タコみたいって思ったの🐙イエローハーツ
沢山の手足があって、色んな所から
愛をいっぱい放出しているんじゃないかって

今思えばユニークな宇宙人👾

sorahanaさんは天女様に見えると
言ってくれました♪(/ω\*)

以前、物凄い一目惚れでお迎えさせてもらった
sorahanaさんのアートラブラブ

こちらのアートからは
沢山のポエムが生まれていますが
ある大切な方に贈ったポエムが
こちらのアートとシンクロしていて素敵なのルンルン
(自画自賛です♪(/ω\*))

sorahanaさんのアートの中のリボンは
ベルベットだとお聞きしましたが
ポエムの中のリボンは絹
そんな違いを楽しむのもまた良いよね~照れ


✡️✡️✡️
マリアに抱かれし君


地球と宇宙の
狭間の
ひだまりで
夢を見る


小さな女の子の
髪結う
君の手には
白い絹のリボン


微笑む君の
ひざの上に
ちょこんと座る


君 
誰ぞ
✡️✡️✡️



nahoさんとエネルギー交換をして
お迎えしたアートラブラブ
nahoさんに描かせて頂いた光文字さんは王様
解説書には太陽の王様の事が書かれていたような…
うろ覚えでごめんなさい🙇💦

描かせていただいた時は
何だか、この光さん窮屈そうだなって感じたの…

でも、誰かと盃を交わしている様子も感じてねおねがい

そしたらnahoさんの元で
なんと裸の王様になっちゃった爆笑ルンルン


nahoさんからこちら↑のアートをお迎えした時
宇宙の太陽だな✨って感じたの

そしたらね、先にお迎えしていた
sorahanaさんのアートが宇宙の月に感じて…

あ~✨
ツインだったんだなぁって思いました照れ

でね、先日
彌櫻和月さんのコスモサークルの
ご紹介をさせて頂いた時

太陽と月の統合シンクロの記事を
よく目にするような事を書いたけど

昨日、過去記事を遡って読んでいて
もしかしたら、私の中の太陽と月は
統合しないんじゃないかって思った…

なんとなくだけど…

この先はどうなるか分からないけど
「統合」や「融合」じゃなくて

今私がしっくりくる言葉は
「共存」

共にある
共に生きてるって事かなおねがい


お~びっくり
言ってる意味よく分からんけど
何か綺麗に纏まったぞ爆笑

sorahanaさん✨
nahoさん✨
いつも、素敵な気付きとインスピレーションを
ありがとうございます🙇ラブラブ

今朝は、私と娘の間に割って入って来るほど
寒かったらしいウリエル🐱
気温はマイナスだって( ̄□||||!!

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星