あ~宿題なんて無ければ良いのになぁ
家で学校と同じように6時間授業って無理だよ~😅

って本当は声を大にして言いたい
女狐ちぃ坊です🐺✨

だって一度、一人でやらせたら
朝始めても、夜9時を過きても終わりませんでした笑い泣き
(やらなければ良いじゃん!と言っても、その選択はないようで😅)

なので、ほとんど付きっきりチュー
でも、後2週間の辛抱です✨
頑張れ私✨
頑張れこぎつね✨


さて、先日応募させて頂いた
okarina843さんのプレゼント企画✨🎁✨
空には沢山のメッセージがあり
そのメッセージを、写真を通してシェアしてくれたり
言葉や形にして伝えてくれる方が沢山いますが

okarinaさんも そのお一人✨

okarinaさんが雲を通して見る世界は
とっても魅力的ですラブ


記事の中で、私が一番惹かれたのは
ひよこちゃん✨
ダントツで一位でした✨

このひよこちゃん✨凄くない?
どっからどう見てもひよこちゃんだよね照れ

okarinaさんの息子さんが言った台詞が
また可愛くてね(ブログに書かれていました)

ひよこの国で見つけてくれた事を喜んでるよ✨
って…

素敵な感性ですよね~✨✨✨
おばちゃん、もう胸ズキュン撃ち抜かれましたわラブ

そして右端の黒い雲が
私には狐に見えます✨
もしかして、ひよこちゃん狙ってない😅?

片目のワイルド猫さんは
猫の惑星の方かしら(*´艸`*)

以前アップしたこぎつねちゃんのアート✨

ん?アラジンさんかしら(*´艸`*)

sorahanaさんに頂いた絵です✨
アラジン繋がり♪(/ω\*)

うふふ♪何の事か分からないですよね(*´艸`*)
ストーリーが膨らみます照れルンルン

okarinaさん✨
ワクワクをありがとうございました🙇ラブラブ


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星