こんにちは照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

先日の思い付き企画で
光文字を描かせていただいた月の魔女さん✨から
サプライズプレゼントが届きましたラブ

私、テンションが上がりすぎて
頂いたものは全てご紹介させて頂くので
もしかしたら
いらぬ気遣いを他の方にさせているのではと
反省しています🙇💦

でもやっぱり嬉しいので
ご紹介してしまうのです😅

小包の伝票にはお菓子の文字がラブ
お菓子大好き💖

プチダイエットすると言って
昨日はお昼ごはんの変わりに
エンゼルパイを食べました♪(/ω\*)

開ける前からウキウキ♪
ピカピカ✨エンジェルさん👼

こぎつねちゃんなんて
まだ封を開けてない上の状態で
「美味しそう」って言いかけて

「美味しそ…う?」
って言ってたの~♪
凄いフライング笑い泣き

言ってる途中でおかしいと思ったんだね…
お菓子だけに(((*≧艸≦)ププッ

中身の写真は控えめに😌
猫も興味津々です(*´艸`*)

そして、お菓子と一緒に送られてきたのは
ひょうたんの御守り✨
中に何か入っているらしく
カラカラととっても可愛い音がします(*´艸`*)♪
太陽パワーを更に注入~✨


とっても控えめで女性らしい
月の魔女さんの光文字を描かせて頂いた時
鳥肌が立つくらい衝撃な事がありましたびっくり

オラクルカード&光文字企画の最中
カタカムナを唱え
浄化をしながら自分の周りに結界を張り
宇宙に挨拶をするのだけど

その時
瞼の裏に、ピンクの光が見えたんです
マリア様のイメージカラー(私のイメージ)の
マゼンダピンクが✨

後で月の魔女さんから頂いたコメントで
この謎が解け
とても驚いたと同時に
月の魔女さんの誠実さをとても感じたのですが

もっと驚いたのが
リブログさせていただいた記事にあるように
弥勒菩薩様の事✨

オラクルカードからは真っ先に
弥勒様のインスピレーションを頂いて
ちょっとテンションが上がっていたのだけど

それは私が弥勒菩薩様が好きだからラブ
何年も前に買っていた仏像の本✨
この中の
こちらの京都にいる
弥勒様に心弾かれていたんです(〃艸〃)

実際には見た事がないのに
弥勒様の、月の魔女様に対する愛を感じて
とっても温かな気持ちになりました照れ

それだけで終わると思いきや
月の魔女さんの記事を読んでビックリしたどころか
鳥肌が立つ程の衝撃がポーン

是非リブログ記事を読んで下さい✨
説明するより早いから…

なんかね~
うまく言葉に出来ないけれど
弥勒様の想いを
月の魔女さんに伝えられた事も嬉しかったし

とにかく、ご縁のある存在の方々は
いつも、何処にいても見守っていて下さるんだなぁと
幸せに想いに包まれましたおねがい


それだけで十分なのに
更なる優しさを頂き感謝しか本当にありません🙇
ありがとうございます♥️


でね、最近愛の循環をたっぷり頂いちゃっているので
私も更なる愛の循環が出来たら良いなと
考えていたのですが

今朝、閃いちゃいましたひらめき電球

毎月ゾロ目か、月頭に
1名様限定だけれど
今、提供中の光メニュー
☆光のポエム☆のプレゼント企画をやろうかと照れ

光文字は、ポエムよりも簡単にみれますが
光文字と比べたら、ポエムの方がまだ細かくみれるし
文字で打ち込むだけなので
受け取る側も
気楽に参加して頂けるんじゃないかと(*´艸`*)

出来れば、感想を頂ける方で
このブログに掲載しても良いと
言ってくださる方を対象に…

月あたまにしても
まだ先の事なので
色々と策を考えてみます✨

オリジナルを大事にしたい
と言っても
自分不器用なのでね

本当は手芸得意な人と
エネルギー交換したいとなぁって
考えているんです(*´艸`*)

ブレスレットを入れる巾着とか
オラクルカード占いする時に
下に敷く宇宙っぽいお洒落な布とか
作れる人が居たら(知っていたら)
是非、教えてくださいおねがい

話が脱線してしまいましたが💦
光文字を沢山描かせた頂いた事が
私の自信にもなっているのですおねがい

だから本当に
本当にありがとうなんです🙇💕

交通の便も悪く
引きこもりの主婦には
頂くもの全てが有難いです🙇ラブラブ


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星