おはようございます照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

光文字、ご紹介して頂きました✨
思い付き企画に何度も参加してくれている
kiyoさん✨

今回はダイナミックでインパクト大な
光さんが現れました(≧▽≦)

ワンダラー幸からは
"月の踊り子"と言うメッセージを受け取りました✨

kiyoさんに、このメッセージを届け
忘れていた時
shihoさんのこちらの記事↑に出会い
月の踊り子のメッセージを思い出したの~爆笑
kiyoさんもshihoさんの記事を読んでいてね✨
kiyoさんもシンクロを感じて
ワクワク楽しんでいました照れ

shihoさんの記事の中のポエム♡


月の下で踊ろう


われを忘れて


月の下で踊ろう


煙りに包まれ



われは降りる


うたえよ おどれよ



われを忘れ


われを忘れ



両手でうけとめよ 


煙りに抱かれよ


われを忘れて


月の下で踊る私や

あなたが見えますラブ



光のポエムや光文字を通して
色々なkiyoさんをみせてもらい
沢山のワクワクを頂いて来ましたが

kiyoさんはいつも一緒に楽しんでくれるので
私のワクワクは更に増幅するのです照れ音符

kiyoさんは
まるで精霊…

以前感じた魔法使い…

自然のあらゆる所に現れる
変幻自在の魔法使い

風に乗る魔法使いじゃなくて

風そのものなんだなぁおねがい

って
今朝布団の中で
そんな妄想をして遊んでいました♪(/ω\*)

庭の木蓮が綺麗に咲いていますラブラブ
太陽に口づけを(〃艸〃)
撮りまくった写真の一枚に
うっすら虹がラブ
全然気づいてなかった(/ω\*)💦

こぎつねちゃんに
「化け物」と言われてしまいました笑い泣きヒドイ
死んだ魚の目してる…って(笑)
私は結構お気に入り(*´艸`*)
なんか可愛い💖

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星