んちゃ爆笑ルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨


先日、愛が届きました(〃艸〃)ラブラブ

私とこぎつねちゃん✨
「光」の文字まで…😢💖
2枚も送って下さって✨
こちらには
🐺の尻尾が2つラブ
こちらにも「光」の文字が♪(/ω\*)


不思議なの…

この絵の中の風のように
柔らかな風が心の中に入ってくるような
優しい絵なのだけど

見ているとね
胸がキューってなるの…


それはまるで
忘れていた感情を思い出すかのようで
見てると本当に泣けてきます😢

こぎつねちゃんと私
やっぱり2人で1つなんだなぁって思います😊


描いてくださったのは
のあさん✨
もともと
のあさんのイラストのファンでもある私(*´艸`*)

光文字のお礼に
良かったら絵を送ります✨

との、のあさんからの問いかけに
二つ返事で、欲しいと連絡しました照れルンルン

他の方のブログでも
のあさんの絵を見かけました✨

その中の絵は本当に
ご紹介して下さった方そのものです✨

他にも素敵な絵を沢山描かれているので
遊びに行かれてみて下さいおねがい


のあさん✨
素敵な絵をありがとうございました🙇ラブラブ


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星