こんにちは爆笑ルンルン
昨日、実母に渡そうと買ってきた花に
興味しんしんのこぎつねちゃん✨
(箱に入ってたからケーキかと思ったらしい爆笑)

「明日の母の日、お母さんに何くれるの?」
って冗談で訊いてみると

「ん~…お小遣い?」
と言われた女狐ちぃ坊です🐺✨
そのお小遣いは何処から出てくるのかな
(((*≧艸≦)ププッ

こちら↑で描かせて頂いた光文字さん達✨
沢山旅立って行きました💖

届いた光文字をご紹介して頂いたり
ご提供中の光メニューもご紹介して下さったり
皆様ありがとうございます🙇💕


ゆっくり、そして
まとめてになってしまいますが
近いうちにご紹介させて頂きたいと思っています照れ


だって、描かせて頂いた光文字たち
みんな、私の所にいるよりもキラキラしてるラブ
そして、幸からのメッセージ✨
何を伝えたか忘れてしまった方も居るので
思い出す事が出来て嬉しいです(*´艸`*)

光文字を最初の頃に送らせて頂い方には
幸からのメッセージを
私自身が受け取れるとは思っていなかったので
私の気持ちを書かせて頂きましたが
ふと、幸とそれぞれの光さんを
並べて問いかけてみると
一言、ポンひらめき電球って放ってくれたり
中には唄いながらメッセージ届けてくれたり

幸の光さん達への愛が凄く感じられて
とても幸せな気持ち✨頂いているのです😌💞✨
ありがとう💕

幸からのメッセージは謎なものも多くて…

光文字をお届けした中で一番の謎で
このメッセージを幸から受け取った時
一人で大笑いしたんです✨
笑いが止まらないくらい
笑って、笑って爆笑ルンルン


そのメッセージを受け取って下さったのが
masamiさん✨で
面白楽しく記事にしてくださいました爆笑
そのお陰でこのメッセージを思い出し
私また大笑いしちゃったんですよね爆笑
笑いの連鎖はこうして起きるのね✨

インドもビックリ!

最初に「インド」って閃いて
インドって何だ~(; ̄Д ̄)?
って思ったら直ぐ様
インド人もビックリ…って

私が一番ビックリだわ笑い泣き

こんな謎のメッセージも
masamiさん楽しんでくれて✨

更に、光文字を描いた時は
周りにプックリ膨らんだ色を乗せていたのだけど
時間が経つと潰れちゃってね😢

それさえも、
潰れる前の色が今もそこにあるかのように
感じられるmasamiさんが素敵なんです💖

これもまた闇に光を見るってことだよね✨

そうなの!
難しく考えなくて良いんだよ~照れ

光の世界は
いくつもいくつも
まるで宝石箱のように目の前にあるんだよ~

開けてみてね~ラブラブ
キラキラ感じてね~キラキラキラキラキラキラ









あまりにも美しい景色に
車の中からパシャパシャ撮りまくった昨日✨
海も好きですが、私はやっぱり山が好きみたいおねがい


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星