こんにちは照れ女狐ちぃ坊です🐺✨





りなさんのサンキャッチャーキットで作った
(今は販売終了されています🙇)
サンキャッチャーが完成しました爆笑ルンルン



サンキャッチャーは前々から
欲しいと思っていて
わりと最近、素敵なご縁を頂き
一つ素敵なサンキャッチャーを
お迎えさせて頂いたのだけど

持ち運びが簡単に出来る
卓上サンキャッチャーが欲しいなぁって
思っていたの✨

そんな時、りなさんのブログにひょっこり出会って
自粛生活で、こぎつねちゃんもずっと家に居るし
一緒にサンキャッチャー作り楽しもう!
って思って申し込んだのだけど
結局、一人で作っちゃいましたチュー


だってね✨りなさんから
選んでくれたパワーストーンからのメッセージを
伝えて頂いたのだけど、その中に

"あなたの源のエネルギーにふれながら制作することで、あなたのパイプを太くするような…そんなエネルギーを持つサンキャッチャーとなるでしょう"

ってあってねびっくり
こりゃ、一人で作らないかん
と一人で作る事に✨




テグスとペンチ(?)
サンキャッチャー作りに必要な道具も全部付いていて
更に作り方の動画までラブ

不器用かつ
不精な私には兎に角有り難かったです💖

私のセンスはまぁ置いといて笑い泣き
(一番上は雪だるまっぽくしてみました(〃艸〃))

自分で作ったサンキャッチャーは
兎に角可愛くて愛おしくて
昨日は沢山、光遊びをしました照れルンルン

窓が汚いのは見なかった事に~笑い泣き


色んな色の光が現れるので
楽しかった~ラブ

以前お迎えした子も
深海に光が射し込むような
神秘的な色を放ち
とってもキレイラブ


"星の愛を深く受け取りつむぐあなた。
星たちを駆け回る流星のように、あなたの生きる力を使って下さい"

胸がギューってなった
りなさんが伝えてくれた
パワーストーンたちからのメッセージ😢

もうホント幸せ💖
ありがとうございます🙇💕


りなさん
本来は、ヒーリングサンキャッチャーや
ヒーリングブレスレットを販売されています✨
サンキャッチャーを手作りされたい方も
私が申し込んだサンキャッチャーキットは
完売してしまったようですが
次回は、サンキャッチャーキーホルダーキットを
考えているとの事なので是非


昨日見つけた可愛い雲✨繭みたい(*´艸`*)
何がくるまれてるのかなぁ?
ねぇ鳥さんたち(〃艸〃)オシエテ


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星