ちゃお爆笑女狐です🐺✨


昨日ね、光文字のお礼にと
shihoさんからサプライズプレゼントが届いて
めっちゃビックリしましたびっくり

思い付き企画が光のメニューとして
ご提供出来るようになり
その告知までした頂いてありがとう🙇💕

でも、本当に光文字を
描かせて頂いた事が嬉しかったので
光文字は新メニュー追加記念として
プレゼントしているので
気軽に受け取って下さいね照れ


ご厚意は遠慮なく頂いちゃいますが(*´艸`*)


shihoさんお手製のバスソルトと
アロマクリームを頂いてしまいましたラブ

香りが苦手な私を気遣ってくれながら
送ってくれた事がとっても嬉しかったです💖

でも、柑橘系の香り大好きなので
めっちゃ良い匂いで
バスタイムに使うのがもったいないので
窓辺に吊るして香りを楽しんでいます照れ

アロマクリームも優しい香りで使いやすそう✨
アロマクリームの蓋にはダイヤのシールが(〃艸〃)

このシールを見た時
shihoさんに引かせて頂いたこちらのカード↓
を思い出しました。
このカードを見た時
ダイヤのインスピレーションも貰っていたんですよね✨

こんな小さなシンクロも
とっても嬉しい爆笑ルンルン

shihoさん✨ありがとうございました🙇ラブラブ



いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星