こんにちは照れルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨

先日やらせて頂いた
オラクルカードと金文字コラボ企画で
沢山の方にご参加して頂き
光文字を描かせて頂きました✨

その光文字、半数近くの方にお送りさせて頂きました😊
(企画に参加して下さった方で、光文字をお迎えして下さるかたはメッセージをお願い致します🙇今回はメニュー化決定記念という形でプレゼントとしてお受け取り頂けましたら私も嬉しいです💖)

光文字と一緒に送り出している
ワンダラー幸✨
(人によっては、幸ではなく「安」の文字を送り出しています)
のご紹介を改めてさせて頂こうと
リブログさせて頂きました🙇

メニュー化の告知までして頂いてありがとう💖

オラクルカードと金文字コラボ企画
メニュー化する予定ですが
その前に、金文字
ワンダラー幸のご紹介を改めてさせて下さい✨

幸が語った、幸の想いをポエムにしてみました照れ






私はワンダラー
天と地を結ぶ

心の目で見る
あなたの光


あなたの役割
わたしの役割

それは
人それぞれで

そこには
優劣など決してなく


私はわたしを信じ
あなたも信じる


個々が輝くほどに
目の前にあらわる
光のネットワーク


光は広がり繋がり
全てを包む
大きな光となる



私はワンダラー

両の手から
愛の光を放ち

自由に時空を飛び回る

🛸🛸🛸