おはようございますおねがい✨女狐ちぃ坊です✨

思い付きで始めたこの企画↓
第一段だけでは満足出来ず
第二段も募集させて頂きました照れ

第一段は17名の方に✨

第二段は14名の方に✨

合わせて31名…

ん?…31名

私とこぎつねちゃんの光文字も
最初に描いていたので
合わせて33名びっくり

一言で言うと変わり者や宇宙人と呼ばれる
マスターナンバー33を持ってる私

こんな偶然も楽しいです爆笑ルンルン


思ってもいなかった程
沢山の方に光文字を描かせて頂き
ワクワクするご感想や
嬉しいお言葉も沢山頂いて

本当に楽しく幸せな時間を与えてくださったことに
改めて感謝致します🙇ラブラブ


それぞれ、個性的な光ちゃん達✨
眺めてると愛おしさが湧いてくる私は
やっぱり変人なのでしょう爆笑www


まだまだ沢山の光文字ちゃんと出会いたいし
私の手元に残しておくより
お迎えして頂きたいとも思うので
(今回の企画にご参加下さった方の中で、光文字をお迎えして頂ける方はメッセージ下さいませ🙇)

この企画はちょっと形を変えてメニュー化し
☆光のポエム☆と共に
新たに募集させて頂こうと考えていますおねがい

その時は皆様
どうぞよろしくお願い致します🙇💕


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星