こんにちは照れルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨


早速ですが
「あなたに今必要なメッセージ」✨
お届け致しますねウインク

今日お二人目は

引いたカードはこちら↓
一枚引いて何だか物足りない感じがしたので
もう一枚引くとジャンピングでペガサスのカード✨

インスピレーションなかなか受け取れないので
またもやお食事ターイム笑い泣き

気分も新たに受け取ったインスピレーションは
眠れる森の美女🌹

描かせて頂いた光文字はこちら↓

お姫様現れたぁラブ

でも、ちょっと疲れているみたいなの
物語は違うけれど
鏡をじっくりと見てみて

どんなあなたがいるでしょう

天使たちの好きなバラ
心配してバラのお花を降らせてくれています💖

バラの香りに包まれて
贅沢な時間を楽しんで下さいおねがいラブラブ


くまぽんさん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨




全体メッセージはありません💦
カードの絵柄で
暫し癒されて下さいラブラブ