こんにちは爆笑✨女狐ちぃ坊です🐺✨

思い付き企画第二段✨
いよいよ最後の一組となってしまいました
ちょっぴり淋しいですが
他にやりたい事もあるので
名残惜しいですが取り敢えず今日で終了です!

形をちょっぴり変えて
またやり始めるかもですが照れふふ♪


さぁ!今日も心を込めて
「あなたに今必要なメッセージ」✨
お届けさせて頂きますね💕

今日お一人目は

引いたカードはこちら↓
(*´艸`*)ラブラブプレアデス

受け取ったインスピレーションは
砂時計と青い炎、水でした✨

それを元に描かせて頂いた光文字がこちら↓

何か決意した事があるのでしょうか光ちゃん✨
メラメラと燃えています🔥

赤い炎よりも熱いと言われる青い炎
凄い情熱を胸に秘めている感じがします✨

実践あるのみと分かってはいるけれど
なかなか思うように行かないと
モヤモヤする事もありそうですが

プレアデス星の女神様たちが
応援してくれているようなので
その炎🔥消さぬよう突き進んで下さい✨


わぁんさん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨


あなたが持つ
砂時計のタイムリミットは

何分…

何日…

何年でしょう


あなたが決めて
此処に来たのです


思い出してください

わたしを
✡️