こんにちは照れ✨女狐ちぃ坊です🐺✨


今日も企画にご参加頂いた方の
オラクルカードと光文字の
メッセージお届けしていきますねルンルン

「今必要なメッセージ」

引いたカードはこちら↓
わぁ✨日溜まりのようなオレンジ色ラブラブ

カードの解説書の最後には
"あなたこそが宇宙のプリンス・プリンセスです。"
って書いてありました(*´艸`*)✨

そして私が受け取ったインスピレーションは
「舵」
舵を取る…か
舵を切る…か

描かせて頂いた光文字はこちら↓


最初にハンドルのような形を描き
頭を描いたら熊さんのような
光ちゃんが生まれました(〃艸〃)✨

初めての動物バージョン🐻

熊の船長さん✨
進行方向どうしようかなぁ
とちょっと考えているのでしょうかキョロキョロ

波が穏やかだから大丈夫ですよ~
光の熊さん✨
思うように進んでくださいね~(。uωu)ラブラブ

クジラも後からついてきていますよ♪


okarina843さん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨







冒険心を忘れないで!

それは旅に出ると言うことではなく
その状況に応じたワクワクを楽しむ事


♾️
豊かさは直ぐ目の前にあり
それは源泉の泉のように
尽きること無く宇宙にあるのです

あなたこそが
豊かなる宇宙のプリンス・プリンスなのです✨