こんにちは照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

今日はお二人くらい
企画にご参加中の方の
カード&光文字コラボやらせて頂きますね音符

お一人目は

引いたカードはこちら↓
星がいっぱい(*´艸`*)✨

マスカットが浮かんだので
描かせて頂いた光ちゃんは
こんな感じになりました↓


大切に大切に育ててきた果実の木

哀しみの水も
喜びの水も
全部吸い上げて

ツヤツヤ輝く
木の実が沢山実ったんですね✨

今まで大地に
しっかり根を張って踏ん張ってきた光の木✨

実った果実を多くの人に分け与えるために
旅に出たようです(〃艸〃)

カードからはキラキラ星の
インスピレーションももらったので

光の木を
空の上から沢山の星たちが
応援してくれてるんだなと感じました

光ちゃんの祈りがきっと空に届きますね💖

のあさん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨


星に願いをかけるとき
あなたが誰であるかは重要ではなく

あなたが心から願えば
それは叶うでしょう✨

運命は何の前触れもなく
突然にあなたを見届けます

星に願いを🌠
あなたの夢は叶うでしょう


ディズニー「星に願いを」日本語訳いくつか見かけましたが
その中から、今日の私がピン!ときたものを✨