こんばんは爆笑
お昼寝後は調子の良い女狐ちぃ坊です🐺✨

本日お三人目✨参ります♪

「今必要なメッセージ」✨

の前に💦

第一段の企画の時には
日ごとに、簡潔ながら自分に結界を張り
浄化しつつカードを引いていたけれど
第二段はお一人ごとにソレをやっています✨

聖さんの番が来て自分を浄化していたらね
ピンクの光を感じてちょっと驚きました!
何だか、聖さん側の光の存在が
優しく見守って下さってる気がしました✨
ありがとうございます💖

引いたカードはこちら↓



♪淡いブルーの
タララ タラタラ♪

と曲が閃いたので
(今日は音に関する閃きばかりだね♪)
光文字はこんな感じになりました↓

カードからは3と6のインスピレーションも貰い
弥勒菩薩の仏像が大好きな私は
真っ先に369の9が隠れていると思い
9…
く…
「苦」が隠れているかな…と探りました✨

この光ちゃんからは
何だか後悔のようなものを感じたので

多分
いやきっと✨
弥勒様が
「もう、水に流して良いんだよ~」
って言いたくて現れたのかも知れないですね✨

妄想のようなお話でしたおねがい

月の魔女 聖さん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨



流れを作るのは 
わたし

詰りを感じる場所には
重たい石(意思)がある

詰りを取り除いたならば
過去に捕らわれず

"今ここ"
に還ろうぞ