こんにちは照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

何だか趣旨がちょっと変わってきた気がする
思い付き企画第二段ですが
やってる本人めっちゃ楽しんでます爆笑ルンルン

早速ですが、今日お二人目✨

「今必要なメッセージ」✨
引いたカードはこちら↓

カードから何もインスピレーション貰えず…

そうだ!
一旦休もう✨と
お昼を食べ🍜
昼寝をしzzz
大好きなアランウォーカーの曲聴きながら
大好きなコーヒー飲んで
再び👀ジーッ

びっくりひらめき電球
はい!頂きました✨インスピレーション✨
"優しさに包まれたなら"


描かせて頂いた光文字はこちら↓



最初に大きな翼が浮かんだんだけど
羽になっちゃったね(/ω\*)💦
何処に落ちてる?画力よ…

お花を調子に乗って描いてたら
またもや字の書くスペースが無くなってしまいガーン


何だかとても護られている感じがして
私もホッコリしちゃいました音符

彌櫻和月さん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨



出逢えたことが
☆奇跡☆