おはようございます照れ✨女狐ちぃ坊です🐺✨

早速ですが、今日も出来る限り
光文字描いていきたいと思います✨

今日お一人目は
先程お邪魔したら大きな大きな虹の橋🌈
しかもダブルレインボーラブ
素敵なものを見せて頂きました✨
marippeさんありがとうございます💖


「今必要なメッセージ」✨
出たカードはこちら↓


この企画、第一段の時には出てこなかったカードが
続々と出てきます✨


カードを見ていて ふと浮かんだのは音叉
クリスタルチューナーでした✨

なので、描かせて頂いた光はこんな感じに↓

見方によっては首ちょんぱされる所にも見えますが💦

音符が乗っています♪
よくよく見ればハープの楽器に見えないこともない✨

バランスを取っているようにも見え
決め✨のポーズを取っているようにも見えます照れ

光の魔術師のmarippeさんですが
実は音の魔法使いという一面もキョロキョロ

妄想が膨らみます爆笑ルンルン


marippeさん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨

お気に入りの一枚です(*´艸`*)
ありがとうございます💖



あなたの音は
あなたにしか出せなくて

でも…
あなたの心模様で
その音も変わってしまう

同じものは一つもない
あなたの音

チューニング✨
忘れないでね


記憶の片隅にある
小さなあなたが大好きだった
事やものを思いだし

ワクワクする心を取り戻してください💖