こんにちは照れ女狐ちぃ坊です🐺✨
こぎつねちゃんと春探し散歩に行ってきました音符



開花も間近かな🎵
こちらはまだまだ
朝は一面雪でした笑い泣き
これは大分雪溶けてます





めっちゃ寒かったけど
気持ち良かった~ラブ


はい!てことで
本日お二人目のカード引きは

出たカードはこちら↓


びっくり✨このカードを買ってから始めて出たカードなので
じっくり眺めてしまいました✨

じっくり見ちゃったせいか
折り鶴が浮かび
その鶴が何故か宇宙船に感じてしまった私♪(/ω\*)

だからかな…
描いた光文字はこんな感じに↓

頭のぴよんぴよんがアンテナみたい(*´艸`*)♪

三日月を描こうとしたのだけど
形…
そしてサイズ感ね笑い泣き

下まで塗り潰しちゃったから
三日月じゃなくなったし(/ω\*)💦

気楽過ぎです私笑い泣き


りなさん✨ 
ご参加ありがとうございました🙇✨



祈りのために
折り鶴を折ったなら

その背に乗り
スパークする光を創造しよう

不安や恐れ
悲しみ全て
光にとけ

望む世界が見えてくるだろう

忘れないで✨
あなたは創造主だということを