おはようございます爆笑✨女狐ちぃ坊です🐺✨

ずっとモヤモヤを無意識に抱えていたようですが
昨日、必要の無くなったものを手放し
心は、今日の天気のように晴々としています✨

ここ2.3日、大荒れの天気だったからね~



さぁ!思い付き企画第二段✨
今日からまたゆったりと進めていきますよ~照れ
ご参加下さった皆さま
ありがとうございます🙇💕

一緒に楽しみましょう爆笑イエローハーツ


募集は終了しました🙇 
第二段お一人目は
リンクを貼らせて頂くのにお邪魔させて貰ったら
haruさんの妖精さんに良く似た
私好みのめっちゃ可愛い妖精さん発見ラブ
テンション上がってしまいました✨


「あなたに今必要なメッセージ」
引いたカードとメッセージはこちら↓

わ♪スターダスト✨
キレ~イ💖


描かせて頂いた光文字がこちら↓

光は加工したものです(*´艸`*)

金平糖のような粒の光を
両手から出していますね✨

軽いステップを踏んでいるようなので
元気の素となる金平糖を
みんなに届けているのかな(〃艸〃)


kyonko10さん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨




鋼の心などいらぬ

必要なのは

一歩前に踏み出す勇気

前を向けば

目の前に広がる
光の道✨✨✨