こんにちは照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

オラクルカードと金文字コラボ企画 ✨
第二段やります(≧▽≦)♪

何それ!という方は
こちら↓を参考にして下さい🙇
ただ、内容は少し変える事にしました😌

第一段の時は
オラクルカードからのメッセージは
カードに書かれている言葉を
私はそのまま丸投げしていました口笛
第二段もそれは変わりません💦

にも関わらず
第一段に参加して下さった方々は
それぞれの想いでメッセージを受け取って下さり
もう感謝しかありません🙇

ただ、テーマを「心から望んでいる事」
と決めていたので
混乱してしまった方も中にはいたかも知れないと思い
第二段のテーマは
「今必要なメッセージ」に変える事にしました✨



オラクルカードと金文字コラボ企画ですが
私の中ではメインが金文字なので
人気のオラクルカード引きですが
光文字も同じくらい
もしくはそれ以上に楽しんで下さる方々と一緒に
どんな光の文字が生まれるのかワクワクしたいです✨

光文字は、カードから
インスピレーションをもらったものや
解説書からイメージした事を描かせて頂いていますが
ふと感じたり、ふと頭に浮かんだ事なども
描かせて頂くので 
カードのメッセージと光文字に
ズレを感じたりするかも知れませんが
あなただけの光文字の誕生を
是非!楽しんで下さいね照れ

光文字は、ブログの中でコメント順に
お名前と一緒にご紹介させて頂きたいと思います。
(リンクも貼らせて頂いています)


一緒にワクワクしましょう!


記事の最後には
カードと光文字から感じたり浮かんだものを
全体メッセージとして載せていますので
見てくださる方にもワクワクをお届け出来るように
今回も楽しんで この企画やらせて頂きますおねがい
 

この企画に参加して下さる方は
この記事のコメント欄に
「光描いて~」でも「カード引いて~」
でも良いので何か一言お願いします🙇

私のワクワクがパンクしてしまいそうなくらいの
ご参加を頂いた時は
募集を終了させて頂きますので
何だか気になるけど迷っちゃう~
っていう方は是非!コメント下さい✨

だって第三段はないのかも知れないから(/ω\*)

もう一度言います(笑)

一緒にワクワクしよ~♪


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星