おはようございます照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

今朝は吹雪模様びっくり
夜中は雨風が強くて
古い我が家は壊れちゃうんじゃないかと
ちょっと心配してしまいました😅

猫のウリエルも
怖かったのか、いつもは朝方になってから
私に腕枕をされに来るのだけど
今日は夜中中、ずっと私の腕にくるまれていました
あぁ、かわええ~酔っ払いラブラブ

と、そんな私の日常はさておき
本日もカード引いていきます✨
第一段目、先が見えてきました♪(/ω\*)


お一人目は

引いたカードはこちら↓

感じたままに✨

カードから貰ったインスピレーションで
描いた光文字がこちら↓


あ💖ヤバい✨
めっちゃ可愛いこの子ラブ


うふふ♪楽しんで貰えたかな(*´艸`*)✨

ともさん✨
ご参加ありがとうございます🙇✨




愛と希望を胸いっぱいに

歩みを止めることなく
突き進む

ありがとう💖を
全ての人に贈ります✨