女狐ちぃ坊です🐺✨

カード引き✨本日お2人目は


引いたカードはこちら↓

じ~っくり眺めていました今回✨
ひまわりのような
太陽のような✨


描かせて頂いた光文字はこちら↓

光は加工したものです(*´艸`*)

オラクルカードを眺めていて
ふと浮かんだのは
マイムマイムとオクラホマミキサー(フォークダンスね)

はてうーん???


いや、手を繋いでダンスはダメよ~💦
と思いながら動画を漁る私…

マイムマイムの歌詞がありました✨


救いの泉から
水を汲み出せ
主が与えられた命の水を

マイム マイム マイム マイム
感謝しよう
ジョイ ジョイ ジョイ ジョイ
命の水

ハハ ハハ ハハ ハハ
笑いながら 歌いながら
喜び楽しむ
この手を いつまでも
忘れないように



世界にあふれる
神の泉が
知らせよ あがめよ
神がおられる

マイム マイム マイム マイム
叫び歌え!
飲もう 飲もう 飲もう 飲もう
命の水

うたおう もう一度
手を取り 主に感謝しよう
インマヌエル
神が私とおられる


命が湧き出る
イエスの泉
楽しめ 喜べ
良いおとずれを
マイム マイム マイム  マイム
主イエスの水
賛美 感謝 喜び
祝い歌え

ハ ハ ハ ハ  ハレルヤ
全地を治める神に
誉れと賛美を
永久に捧げる


なるほど~✨
あのマイムマイムには
こんなに深い歌詞かあったんですねおねがい
知らなかったです…

龍旺さん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨

チューリップガーベラ赤薔薇ガーベラハイビスカスガーベラチューリップ
ひまわり笑顔の花を咲かせようひまわり
チューリップガーベラ赤薔薇ガーベラハイビスカスガーベラチューリップ