こんばんは照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

思い付き企画やってます照れ


本日の3人目✨
光芒さんの心から望んでいる事は…

また2枚
今度は重なって出ちゃいました♪(/ω\*)

わぁ✨プレアデスラブ
余談ですがプレアデス星も私の出身星の一つなんです✨
アーティストだったんだって(〃艸〃)

光芒さんは、私もご縁を頂いたサンキャッチャーや
カードリーディングなどで
光を形に変えて必要な方にお届けしています✨

応援されていますね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

描いた光文字はこちら↓

光は加工したものです(。uωu)

これから益々忙しくなりそうですが
パートナーの方としっかり手を繋がれ
宇宙のエネルギーをいっぱい吸収して
今以上にパワーアップされますね✨


光芒さん✨
ご参加ありがとうございました🙇ラブラブ




わたしも
あなたも
宇宙の愛をきっと感じてる✨