【追記】
おはようございます爆笑女狐ちぃ坊です🐺✨

思い付きの企画に
思った以上にご参加して下さる方が多いので
嬉しい悲鳴をあげている私です(〃艸〃)

ゆったりと楽しみながら光文字描きたいので
この企画の受け付けは
一旦終了させて頂きますね😌

コメントの返信をした方には
順番にこのブログで
カードと光文字をアップしていきますので
待ってて下さいね(。uωu)♡

忘れた頃にアップするかも知れないですが
個別にご連絡はしないので
時々チェックしに来て頂けると嬉しいです照れ

よろしくお願いしますイエローハーツ


全員の方の光文字がアップ完了したら
第2段募集しますので
もしも気になっているという方は
その時に一緒に楽しませて頂きたいと思います✨

追記ここまで🙇


前回の記事でちらっと書きましたが

光のポエムを募集している時から
考えていた企画があったので
一緒に楽しみませんか照れ


私が唯一持っているサワ・ローランさん考案の
神聖幾何学模様をモチーフにしたオラクルカード✨

とってもキレイなの照れラブラブ

このカードを使い
「心から望んでいる事」
(意識している、していないに関わらず)

をテーマに一枚引きし
そのカードに書かれている言葉から感じたままに
光文字を書きます。

参考になればと
私とこぎつねちゃん(娘)の引いたカードと
光の文字を用意しました😌


私は、フライングで1枚落ちてしまったので
こちら↓の2枚のカードから感じたものを

こんな光の文字と一緒に表してみましたおねがい
私はやっぱり
自分が楽しむ事で出されるエネルギーが
地球の癒しになることを望んでいる✨
誰かを巻き込み、巻き込まれ
楽しい事を沢山したい!


そしてこぎつねちゃんは…
引いたカードを見た瞬間
そのままやんけ笑い泣き
と大笑いした私



喜怒哀楽の哀楽の感情の
出し方が凄いこぎつねちゃん

楽しい事が何より大好きで
兎に角よく笑う照れ

笑う
笑う

無駄に笑うwww
暗闇から笑い声が聴こえるので
何してるのかといつだったか盗撮してみた口笛


こぎつねちゃんは、楽しく生きる✨
それだけが全てではなかろうか(*´艸`*)

絵心はない私ですが
カードからどんな閃きを貰えるか楽しみなので
一緒に楽しんでくれる方は
カード引いて~とコメント欄にお願いします😊✨

引いたカードに書かれている言葉が
そのまま、あなたへのメッセージになりますおねがい

このブログで、引いたカードも光文字も
アップしますので
ゆるっと楽しんで下さいね~照れ



では~バイバイ照れ