おはようございます照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

今朝は雪照れ
昨日、タイヤ交換を済ませたばかりの
おたぬき様のちょっとオロオロする様が面白かったニヤニヤ

タイヤ交換した後に
携帯で天気予報とにらめっこしているからだよ~
とは言いませんが(*´艸`*)

私と違って心配性なおたぬき様
そんなおたぬき様に
「お前は危機感が足りない」と
言われている私ですが

コロナに関しては逆で
おたぬき様はあまり感心がないよう…

2月に緊急事態宣言が出された北海道
一月後には解除され
4月からは学校も通常通りになった

こぎつねちゃんが所属する少年団は
活動を再開する所もあれば
最近、再び休校となった
札幌市の状況を踏まえて
活動を5月まで休止するところもある

まさに人の意見や行動を見て
流されるのではなくて

私が自分で考え
自分が最善だと思う事を選択する時なのだと感じ

これも神様のお試しの一つなのかも知れないなぁ
と思った私ですおねがい


そんな風に感じたのは
先日、光芒さんのお試しカード引きで
そんなメッセージを頂いたからかな😌


2種類のカードがある中
私が選んだカードから
光芒さんが引いて下さったカードには
なんと💦ガイコツの絵がゲッソリひぃ💦


見た目は確かに怖いカードだけれど
光芒さんのメッセージには
前向きで優しい言葉が沢山ありました✨

私もね
男性の勇敢な顔立ちはもちろん
ガイコツをよくよく見れば笑っているし
左手の指が天を指しているので
何か指示を与えられているようにも見えて
希望いっぱいのカードだと感じましたおねがい

自分次第で人生は如何様にも変わるんだよね✨


そして
光芒さんのメッセージで一番驚いたのが
「良いもの悪いものを見極めて下さい」というもの

翔愛さんからも
言葉は少し違うけれど
全く同じ内容の言葉を頂いた事を思い出し

本当に、私にとって
今必要な大事なメッセージだと強く感じました😌✨


「学び」の時なんだねおねがい
それは先日お創りさせて頂いた
光のポエムでも感じた事でした✨


「学び」
学び…

お気楽ポジティブ星人
学ぶ事がニガテ笑い泣き

が、がんば・る…笑


光のポエムのお届けが終わったら
ある募集をしようと思っていたのだけど
長くなってしまうので
それはまた後程バイバイ照れ

簡単に言うと
オラクルカードと光文字でお届けする私のワクワク
って感じかな照れ

うん!分かりづらいね笑い泣き

ブログの中だけだけど
一緒に楽しめる事がしたいんです✨



いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星