こんにちは爆笑女狐ちぃ坊です🐺✨

今回も、掲載許可の頂いた
光のポエムのご紹介です😌

前回は太陽の後押しを強く感じましたが
今回は、私もご縁を強く感じているお月様の
優しさに助けられたポエムになりました✨




✡️
「私はこの世界に不要な
逆さまの柱で居続ける」

それは真の心か


木にくくられた私
もうすぐ
月明かりの届かぬ場所に

完璧な姿を怖れる人々は
何故私を壊そうとする

完璧なものなど
この世界にはないというのに



消えゆく意識の中
水面に映る月明かりと共に揺れる
声をなくした人魚の私

流れに身をまかせ
ただ
流されるまま揺れている


黄色いカメが
"一緒に泳ごう"と
私を海へと誘う

人の姿になってしまった私
神聖な海に入る事が
どうして許されるというのだろう

人の姿になり
この世界には限界があることを知る

いいえ
それはただの思い込み

完全、完璧なものは
あとは崩壊するだけと
恐怖を植え込まれた
いつかの時代


海には戻れぬ
地にも上がれぬと言うのなら
あなたは此処に還るだけ

そう月が言うの

自由を手に入れたいのなら

あの場所で
あなたを待つ大きな馬に
乗るがいい

あの馬の背で
光輝く未来が
きっと見えるはずだから
✡️



頂いた言葉は
「私はこの世界に不要な逆さまの柱で居続ける」
でした。

お申し込み下さった方は
言葉が長過ぎるかなと躊躇いながら
メールを下さったようでしたが

私は、この言葉を頂いた時
ワクワクしながら
"読み解きたい"って思ったんですよね照れ

この言葉たちの中に
どんな情報が眠っているのか
読むのが楽しみでした✨

私の読み方はちょっと変わっているかも知れません💦

頂いた言葉の中の
「逆さまの柱」がとても気になり

「逆さ柱」について調べたり
「逆さま」と「柱」に分けてみたりする中で
木に吊るされた人のビジョンが視えたので
ポエムの出だしがダークな感じになり

私的には
ゲロー←ちょっぴりこんな気持ちに…


でもお月様が助けてくれて
人魚が現れ
海の浅い所で黄色い魚とカメが仲良く泳ぐ

そしてカメは魚色に染まったびっくり

哀しげな人魚と黄色いカメを読み解くと
心の葛藤のようなものを感じました。

ポエム制作中に現れた
大きな大きな馬と
その馬に乗るか乗らまいか
決めかねているような小さな女性

馬はスピリチュアルでは
運命を導いたり、財力や生命力をもたらす
という意味があるそうです

このお馬さん✨本当に大きくて
側にいる女性が背中に乗ってくれるのを
待っているようでしたおねがい


望む未来に向かって
お馬さんと共に走り出してくれたら良いな
と思う私なのです照れ



私が創る光のポエムはフワフワしています💦
大した解説も出来なく
時に矛盾も感じるものもありますが(/ω\*)

いつもお申し込み下さった方々が
ご自分の解釈で受け止めて下さり
気づきを貰ったと言ってくれたり
一緒にワクワクしてくれるので
有難いなぁと感謝しながら
喜んでいる私ですおねがい

今回は、亀さんにお月様
そして人魚と
私自身もご縁があるワードが沢山出て来て
楽しかったですルンルン

ありがとうございます🙇✨


今回の募集にお申し込み下さったのは
お二方。

太陽のイメージの方✨と
月のイメージの方✨

太陽と月…
それも楽しかったです照れ
ご縁なんだねぇ✨



ある事を確かめる為に今回は
頂く閃き言葉に条件を付けさせて頂きましたが
お二方のお陰で
それを確かめる事が出来ました✨

ありがとうございます🙇ラブラブ


次回からは料金を2.3パターンに分けて
募集する事になるかも知れませんので

もしもご要望がありましたら
4月いっぱいは
承らせて頂きたいと思いますので
お気軽にご連絡下さい😌✨


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星