こんにちは照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

今月の始めに募集した☆光のポエム☆に
お申し込みして下さった高橋さん✨

ポエム掲載の許可を頂いたので
ご紹介させて頂きます🙇

頂いた閃き言葉は
「木漏れ日」

イメージしただけで寝ちゃいそう照れ




✡️
光の森に入った先で
仲睦まじく寄り添う
ゾウと私


ゾウは森の番人で
私は光の道を進むと決め
此処にやって来た


呼び止める者の声がする
振り返る私に
"心配いらない"と
声をかけたのは木の精

月桂樹に
誓いの口づけをした瞬間

大きな羽音を立て
迎えに来たのは
光の聖獣

そっと見送る
森の中の「木漏れ日」たち

天使たちの祝福

太陽神アポロンの名の元に
ペガサスと共に
宙(そら)を翔てゆけ
✡️




リーディングを始めて直ぐに
鳴き声と共に現れたのはゾウ🐘

高橋さんと仲睦まじく
じゃれ合う姿を見せて頂きました😊

満面な笑顔のゾウの陰に隠れるように
キリンの頭と首が見えたのですが
その意味は今も分かりません(/ω\*)💦

宇宙から高橋さんを迎えに来たペガサスが
私の真正面に降り立ち、真っ直ぐ向かってきて
「カッコい~ラブ」と興奮気味の私(笑)

ペガサスに乗った高橋さんが
宇宙を旋回している様子をイメージとして捉え
今も宇宙と深く繋がっている方なのだけど
これから益々
光のお仕事に携わっていかれる感じがしました。


ペガサスが現れたことより驚いたのがね
なんと!アポロンの名前が突然頭に浮かんだのびっくり
アポロンに続いてアテナの名も…

他に、沢山の天使の気配…
浮かんだ名前は「ガブリエル」


神様に詳しくない私なので
調べてみるとアポロンは太陽神✨
別名「ポイボス」と呼ばれ
「輝ける」や「輝く者」という意味があり
高橋さんのお名前の一字に
「輝」の漢字が使われていることもあって
私は更に興奮気味爆笑


 頂いた閃き言葉の「木漏れ日」という言葉から
森に差し込む陽の光をイメージしたのだけど
その光たちがとても柔らかく優しかったので
高橋さんはきっとアポロン神
そしてガブリエル様に
強く護られているのではないかと感じました😌✨

などと、光のポエムの解説を送ったら
高椅さん、実は凄い方で(/ω\*)💦

光のポエムの中の
森やゾウ、ペガサスや大天使
アポロンやアテナに
なんと!
ポエムの制作中にふと浮かんだ
みちょぱさんまで

数々のワードを
現実的に読み解いて下さいましたおねがい

ホント凄かった✨

こんな凄い方のポエムを創っていたのかと
恐縮しちゃいそうなくらい😅

でも、めっちゃ太陽を感じながらの
暖かい時間を頂けた事が本当に嬉しいですおねがい


ありがとうございました🙇✨

凄過ぎてどうご紹介して良いのか分からないので
少し古い記事でしたが
プロフィール記事を貼らせて頂きました😌

スピリチュアル活動、沢山されているので
是非、高椅さんのブログに
遊びに行かれてみて下さい照れ


私も最近知ったばかりですが
勉強家で愛いっぱいの方だと感じます✨

スピリチュアルな記事だけじゃなく
可愛い猫ちゃんずや
ご自身で描かれたパステルアートなども
アップされていて癒されます照れ


うん!まとまらないからこの辺で笑い泣き


虹の欠片拾った(*´艸`*)✨

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星