おはようございます照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

今回の☆光のポエム☆の募集は終了しましたが
過去のものばかりアップしていたので
違いが全く分かりませんでしたね笑い泣き

記事を整理がてら、まだまだアップしていきますので
良かったらお付き合い下さい🙇ラブラブ


今日最初の創作詩は
初めてモニターのような形で
「一緒に詩を創りませんか?」とブログで呼び掛け
一行の言葉を頂いて創った中の最後の創作詩です✨

頂いた言葉は「新しい私」でした

頂く閃き言葉はどれも
ワクワクでいっぱいになるのだけど

この時は特に、ステージアップされるのだなぁ✨
と一人で興奮した覚えがありますおねがい



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

品があって美しく

家族を守る男性を

陰ながら支える



大和撫子?

今時そんなの流行らない



私は決めた!

嵐をも恐れない 大地に繋がる

大樹のように逞しくなる



笑顔を忘れてしまう

そんな日があってもいい



笑顔を思い出すまで

待っていてくれる

愛すべき人たちが

沢山いてくれるのだから✨



さぁ!

「新しい私」

ゼロ地点から始めよう✨
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この、無料で募集をかけた創作詩
☆あなたに贈ります☆の2ヶ月後くらいに
「エネルギー交換しませんか」と
創作詩の募集をかけた最初の詩がこちら↓

ちょっと変わって来た感じがしませんか照れ
あ!文字の色じゃなくて 笑



🌎🌏🌎🌏🌎🌏🌎🌏🌎🌏🌎🌏🌎🌏

私は唄うように
祈りを乗せ 楽器を奏でる



美しい星が泣いている
そう感じるから

「星の瞬きに導かれて
この星にやって来た私の魂


幾つものときを刻んでも
私が心から安らげる場所は
見つからない


太陽の光を受け
キラキラ輝く水辺に
どれだけ足を運んでも
満たされない想いがある


足りない・・・

何が?・・・

水が・・・


水の惑星と呼ばれるこの星でさえ
水が足りない



目覚めを幾度となく繰り返し
ようやく気がついた

「自分の故郷を見つけたくて
ずっと旅してたんだ」

でもそれは
この星にはない


"悲しまないで"
と心の奥から声がする


母のお腹のなかにいた
記憶がよみがえる

水の音が聴こえる

故郷に一番近い場所


何より
私が一番
安らげる場所だった


そうだ
私はそんな居場所を
私の為
愛する人たちの為に作るんだ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この時頂いた閃き言葉は
「星の瞬きに導かれて
「自分の故郷を見つけたくて
ずっと旅してたんだ」

どちらかを使う予定だったはずでしたが
2つ共使う事に…


宇宙色の強い魂の私
この詩を創りながらめっちゃ泣きましたね…

詩を創りながら時々号泣しながら
創っている事があって
自分でも驚いてしまいます笑い泣き


大きな楽器を背負って歩き
キレイな音色で自然を癒していた彼女…

今はブログをお休みしているけれど
きっと元気にしていますよね照れ


ではまたバイバイ照れ

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星