こんにちは爆笑ルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨

ご紹介が続きま~す照れ




今回ご縁を頂いたのはAcoさん✨
申し込みました♪(/ω\*)


そして昨日、とっても素敵な特典付きで
ソウルダイブアートが届きましたラブ


昨年かな?
狐が何となく気になり
このブログでも「女狐」と名乗るようになり
眷属の鳴と舞がやって来て
ますます狐が大好きになっている私に

「この神社のお稲荷様に
めっちゃ愛されていると感じました」

とAcoさんのお手紙に…ラブ

あのね、今もだけど
このアート見てたら涙が込み上げて来るの😢

そのお稲荷様がくれたという
ヒーリングフォトのカードに
書かれたメッセージが
また泣かせてくれてね…

最近、自分との対話で出した
今私が最も望む事が

「この地球で、何の縛りもなく
ただただ楽しく遊び笑い合って過ごしたい」

そんな思いだったので
このメッセージを思い返して
昨日はパスタを茹でながら(笑)
しゃくりあげるくらいハートに来ましたね

「これで良いんだ✨」って思ったの照れ

最初に着物姿の親子が視えて
神社のお祭りの光景等々
お手紙に視えたものを
詳しく書いて説明して下さっていて✨

狐さん、とっても優しいお顔してるでしょ💕
この小さな女の子に意識向けると
また涙ボロボロなの😢

きっと過去の記憶なんだろうね💫

アートとメッセージだけで
胸いっぱいなのに

カタカムナをお勉強中だというAcoさんが
特典で付けて下さった
カタカムナを使い私の名前の意味を
紐解いたメッセージがまた素敵で✨

✡️
見える世界と見えない世界
両方の世界とバランスよく繋がり引き合いながら
人生の中で沢山の愛を分け与え
沢山のことを経験し
千もの春を迎えていく…
✡️

はぁ~ラブ
自分の名前ながら
なんて素敵なんだろう 笑


そしてねコレ↓


私、割りと最近から
カタカムナを毎日唱えているんだけど

暗記はしてるけど
カタカムナの図を見ながら読み上げしたいな
って思っていた所だったので
(自分で書きなさいってね(/ω\*)💦)

今回、ソウルダイブアートと一緒に送って頂いて
めっちゃ嬉しかったです照れルンルン


今回も沢山のワクワク頂きました✨

Acoさん、ありがとうございました🙇💕

新メニューにソウルダイブアートが加わるのを
楽しみにしていますおねがい




いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星