こんにちは照れ✨女狐ちぃ坊です🐺✨


最近、私がはまっている金文字遊び✨
ふと思い立って
ある方に詩を付けて欲しいとお願いしましたおねがい


その方は最近よく素敵な詩をアップされていて

そののあさんの詩とイラストがとっても素敵で
ノアさんのみている世界に
すっかり魅せられている私です(〃艸〃)✨


のあさんからは
私の心を思い描きながら「心」を描いて欲しいと
ご提案を頂いたので
何枚か楽しみながら「心」の文字を描き
のあさんに送ったところ
こちら↓の文字に
とっても素敵な詩(うた)を付けて下さいました💕

のあさん✨快諾ありがとうございました🙇💕


ん~✨直感信じて良かった!
この詩を読んだときのワクワク凄かったもん爆笑ルンルン

のあさんの感性✨
のあさんが みている世界✨

のあさんのブログで感じて下さい✨
優しさが染み渡ります💖




心は軽やかに踊っている姿

首に光るのは
純白の宝石

心は 幼きまま
くるくる
踊っている

純白の宝石の心の
あなた…


真心

慈しむ心

慕う心

労りの心

木霊する

すべて

あなたのもとへ

帰ってくる


渦…
魂の記憶ならば
いずれ分かる
時がくる


今は心遊べ

ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンド
















それぞれの心の中に
物語がある✨


特別な事など何一つない

些細な日常に
幸せを感じる私であれ✨



いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星