おはよー爆笑ルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨



昨日、一部ご紹介させて貰った
光のポエムを全文ご紹介させて頂きます😊



みえたものとして
真っ先に浮かんだのは恐竜でした🦖
初めてのパターン…

「古代」という文字が浮かぶ

ゾウの鳴き声が聞こえ
ゾウ使いなのかターザンなのか
一人の男性がジャングルらしき場所に…
ワニもいる。
 
 
大きなステンドグラスの前で祈る一人の女性
 
マザーテレサの名は
頂いた閃き言葉の中にありました😌

 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゾウの鳴き声が聞こえる
 
 
 
破壊と再生を繰り返し
あなたは何度も
生まれ変わってきた
 
 
心優しきあなたは
いつの時代も
祈りを捧げていた
 
火山が噴火する中
逃げ惑う
恐竜たちの為に
 
ジャングルに
住まうときには
傷付いた
野性動物たちの為に
 
 
大きなステンドグラスの前で
祈るシスターは
人々の為に
 
 
「笑顔は愛の始まり」と
教えてくれたのはマザー
 
愛を与え続けた人
 
その名はテレサ
 
 
 
無意識に繋がる
宇宙の源
 
私はもう知っている
 
光の中に闇はあり
闇の中に光あり
ということを
 
 
大変だと思うこと
それは本当に
大変な事だろうか
 
騒ぎ立てることでもあるまいに
と我思う
 
 
破壊する者は誰か
破壊するものは何か
 
宇宙の源へ
深く…
深く…
意識を繋げよう
 
再生する者は誰か
再生するものは何か
 
 
 
怖れの中に
希望の光は
必ずあるのだ
 
いつの時代も
私は祈る
 
顔も知らぬ
誰かの為に
 
そして
未来の地球の為に
今日も私は祈る
 
 
「今この瞬間の幸せが
百年続きますように」
 
美しい世界よ
ありがとう💖
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


最後の「今この瞬間の~続きますように」は
頂いた閃き言葉の「ハナミズキ」から
一青窈さんの曲を思い出し
「百年続きますように」の歌詞を使わせて頂きました✨
 
 
巫女さんか女神様か…
美しい地球を守りたい!
そんな優しくも力強いエネルギーを感じて
私も共に地球を守っていきたいと思いました😌✨

今回の光のポエムにお申し込み頂いた皆様☆
オマケのアート(アートと呼べるものでもないけれど💦)
来週中には一斉発送させて頂きますね照れ


2月の光のポエムは
昆虫だったり、恐竜だったり
予想もしていなかった生き物が現れてビックリしたり

風鈴の音や童謡など、音も流れてきたり
不思議で楽しい時間を頂きましたおねがい


お申し込み下さった皆様
ありがとうございました🙇💕

十分な時間が取れるようになったら
また光のポエムの募集をさせて頂こうと思っています✨

頂く閃き言葉に関して
自分の中で、ちょっと確かめたい事があるんだぁ照れ

それではまたバイバイ照れ


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星