おはようございます爆笑女狐ちぃ坊です🐺✨



うさぎさんからうさぎが届きました照れ💕


ユニコーンおすましペガサスと猫ちゃん😺



ご紹介が遅くなってしまいましたが💦
sorahanaさん☆のきらめきアート✨
お迎えしましたラブ


実は、初めてこちらの「花々のシンフォニー」を見た時
興奮がなかなか覚め止まず
ずーっと気になっていたんです✨

そして、販売されたら
申し込みしようと決めていました照れ

そこまで惚れ込んでいたのに
sorahanaさんとのメールのやり取りの中では
「花々のシンフォニー」のシンフォニーを
ファンタジーに無意識に変えてしまっていた失礼な私😢

そこで、シンフォニーの意味を改めて調べてみたら
とっても素敵なメッセージとして
心に残りましたおねがい


sorahanaさんの記事の中では
soradanさんの花々のシンフォニーのチャネリングが✨


マリア様に似た女性…
去年から、マリア様とご縁があるような
何となくそんな感じがしていました照れ

リアル天使ちゃんが泣き止まない時は
マリア様にお願いしたり…ね✨





続く…✨