こんにちは爆笑ルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨


今日は光のポエムのご紹介です✨
掲載許可ありがとうございました🙇💕

今回は、解説はたっぷりと
依頼して下さった方にお届け出来たので
そちらは簡単に…



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたは
うっかりモグラで
威勢の良いワシである
 
 
 
変幻自在の
魔法使いが住む森に
いち早く
花開いた紅梅
 

季節さえも操る
あなたの白い森
 

様々な花たちが
咲き誇るその場所で
どっしりと佇む
金色の鹿
 

アゲハ蝶と戯れる
小鹿のバンビ
 
まだ雪が
うっすらと残る大地から
うっかり顔を出すモグラ
 
 

ちりん…ちりん…と
何処からともなく
聴こえる風鈴の音
 
白い森は
更に白くなる
 
眩しすぎるが故に
見えなくなる世界
 
音だけが頼りの世界

あなたの音は
全てを優しく包む
パワーがある
 
その音は
光の粒となり
宇宙の果てまで
響き渡るだろう
 
それ故に
春を待たずに
眠りから覚めてしまうもの達
 

花は喜び
香りを飛ばし
 
威勢の良いワシは
梅の香りを嗅いで
ほろ酔い気分
 
 
変幻自在の魔法使いよ
自由はすでに
手の中にある
 
金色の鹿と共に
駆けてゆけ
 
願わくば
その背に
羽さえ生えてくる
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



守護龍のさくら以外に
協力してくれるものが現れなくて
不思議に思っていたら
徐々に金色の鹿さんが姿を現し始め…

そして小鹿のバンビが2.3頭現れ
鷲かハヤブサのような大きな鳥と
ポエムを作っている最中に
モグラがひょっこり現れました✨
 
視えたビジョンは他に
小鹿のバンビとその鼻先に止まった蝶々🦋
 


白い森は内なる世界なのでしょうか…
 
風鈴の音と共に、内なる世界に深く潜り込んでゆく…
そんな感じでしょうか✨
 
内なる世界に潜る程、白い森は更に白くなります。
白く…と言うよりも
光輝いて見えなくなるといった印象でした✨
 
 
頂いた閃き言葉の中の「花開く」からは春や春分
そこから梅や花のインスピレーションを貰いましたが
全体を通して感じたことは
やっぱり新たなスタート✨
ステップアップでしたおねがい


この方も魔法のアイテムで
地球を癒す活動をされている方だと思うのですが
自然から愛されている方なのだと感じました照れ💕
 
 
金色の鹿には私もビックリです!
また会えるかなラブ


素晴らしい世界を、今回も見せて頂いた事に
心から感謝を🙇✨✨
ありがとうございます💖



いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星